参加者募集要項
少しだけルールを設けさせてください。

ルール
1. 株価ダービー期間は2週間です。
2. 株価ダービー開始株価は前取引日の終値とさせて頂きます。
3 .2週間以内に売り宣言してもかまいません。その場合は売り宣言された日の高値から株価上昇率を求めます。売り宣言せずに2週間経過した場合、終値から株価上昇率を求めます。
4. 掲示板に今後の見通しなど週一回は投稿してください。投稿された一般読者の質問などにもできる限り答えてください。(これらは管理人の希望です。)
5. 月間株価上昇率TOPの方をMVPとし、賞金を進呈します。(まだ予定)
6. 同一銘柄のエントリーがあった場合先着優先とします。
7. エントリーはお一人一銘柄とします。
8. 株価ダービー参加はどなたでも無料です。
9. 分割など、ファイナンス中の銘柄でエントリーできません。
10. 今後の運営次第でルールを変更、追加するかもしれません。

参加者募集!!
上記ルールを了承していただける方、あなたのとっておきの推奨銘柄で月間MVPを目指してみませんか?下記項目を明記してこちらまでメールをください!!
-切り取り---------------------------------------------------------------
お名前(ペンネーム):
推薦銘柄(証券コード):
推薦理由:
目標価格:
------------------------------------------------------------------------
 
賞金ですが、当サイトの収益が発生するまでお待ちください。収益が発生次第、その間のMVPに順次お送りします。
気になる賞金額ですが、はっきり言って未定です。(スミマセン)
3000円位差し上げることができたら嬉しいのですが、収益次第なので。。。
とにかく私もがんばります。MVPになられた方、しばらくお待たせすると思います。サイトが軌道に乗るまで暖かい目で見守ってください。何卒、何卒よろしくお願いいたします。


メニュー

サイトTOP
ちきちき株価ダービー
参加者募集要項
ダービー履歴
MVP履歴
参加者データ
掲示板



〜賞金目指して!ちきちき株価ダービー!!〜

あなたのおすすめ銘柄で株価ダービーに参加してください!
月間MVPには賞金を進呈!!

「読者参加型」
かつ「読者還元型」のサイトです。

FC2
キャッシング
無料HPブログ(blog)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送