ネット銀行に口座をつくろう!!

ネット証券を使うにはネット銀行が便利です。
忙しいサラリーマンでも自宅に帰ってからネットで振り込み操作ができます。
また、振り込み手数料の優遇などもあります。
私もネット銀行を使っていますが、理由は以下のとおりです。
・振り込み手数料が無料。
・投資の為のお金(剰余資金)を、家のお金と分離する。
・株式投資の利益を自分で自由に使える。

以下にいくつか紹介させて頂きますので、参考にしてください。

イーバンク銀行株式会社

イーバンクはネットショッピングやネットオークションの支払いに便利なネットのおサイフ銀行です。Yahoo!Japanのオフィシャルバンクで、既に口座開設者は70万人を突破しています。
残高照会から他行振り込みまで、パソコンはもちろん携帯電話からも操作可能です。
また、相手の名前とメールアドレスが分かれば送金できる「メルマネ」というツールがあります。オークションなどでは送金してもらう場合自分の口座番号を相手に教える必要がありますが、これを使えば教えなくてすみます。

eBANKのリンクはこちらから

<<イーバンク銀行株式会社>>



ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行はイーバンク同様残高照会から他行振り込みまで、パソコンはもちろん携帯電話からも操作可能です。また、JNB−J振という、自分専用のURLを相手に教えることで簡単に振り込みができるツールがあります。
しかし、以下の条件のいずれかを満たさないと口座維持手数料が月に105円かかってしまいます。

前月中の総預金平均残高が10万円以上
前月中の口座への振込入金金額の合計が3万円以上
前月中の口座への振込入金回数が2回以上
前月中の口座からの振込利用回数が2回以上
クレジットラインかカードローンをお持ちの場合または目的型ローンをご利用の場合
(いずれの場合も、ご契約月の翌月から、解約完了月の翌月まで無料)

ジャパンネット銀行のリンクはこちらから


<<ジャパンネット銀行>>


次のページ 


メニュー

サイトTOP
株式投資をはじめよう!!
株式投資の魅力
チャートで見る株の買い時
チャートで見る株の売り時
株価チャートの勉強をしよう!
RSIで見る株の高値圏と安値圏
証券会社に口座をつくろう!!
├ネット銀行に口座をつくろう
ファンダメンタルとテクニカル
ボリンジャーバンド
一目均衡表
パラボリック




〜賞金目指して!ちきちき株価ダービー!!〜

あなたのおすすめ銘柄で株価ダービーに参加してください!
月間MVPには賞金を進呈!!

「読者参加型」
かつ「読者還元型」のサイトです。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO