ご挨拶
■このサイト作成の経緯

私が株式投資を始めたのは2001年の頃だったと思います。なんとなく本屋で立ち読みした株式投資の本を見て、「株っておもしろいじゃん!!こりゃー早速はじめないと!!」と思い50万円を元手に野村證券に口座を作りました。あれから3年、今2004年10月の時点でやっと約100万円になりました。

その間、思い続けていたことは、個人では情報収集、株の選別って大変。いい会社を見つけても株価はすでに手をつけるのが怖いところまで来てしまっていたり。Yahooの掲示板も見ますが、買いあおり、売りあおりばかり。もっと同じベクトルをもった人が集まる掲示板は無いだろうか。と、思い続けた結果当サイトが生まれました。読者の皆さんに推奨銘柄と推薦理由を教えて頂きます。その代わりその銘柄で株価ダービーを行い、上昇率TOPの方には謝礼を差し上げます。もちろん株初心者(私も)の方の練習として参加されても結構です。謝礼と言っても私も貧乏サラリーマン、そんな余裕ありません。それではアフィリエイトってやつで収入を得られないだろうか。ここからは私の挑戦でもあります。魅力ある充実したホームページ作りです。ダービーに参加されない方々にも、投資対象銘柄を検討する場にして頂けるのではないでしょうか。自分が気付かなかった銘柄を見つけることができるかもしれません。株価ダービー銘柄は2週間で入れ替わり、株価ダービー参加者の売りのタイミングを知ることもできます。

読者参加型、読者還元型、そして管理人が新たな事に挑戦しサイトの質を上げる発展型の魅力あるサイトにしていこうと思っています。
                                                     2004年10月 記



サイトTOP



〜賞金目指して!ちきちき株価ダービー!!〜

あなたのおすすめ銘柄で株価ダービーに参加してください!
月間MVPには賞金を進呈!!

「読者参加型」
かつ「読者還元型」のサイトです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送